顧客に対して誠実であれ

「成功する」M&Aのために、私たちができること

「大切な会社を残したい」「家族や社員に迷惑をかけたくない」など、想いは人それぞれ。
私たちには、4つの「力」で一人ひとりの希望を確実に叶えてきた実績があります。

無料会員登録

過去ブログ抜粋

  1. 【日経新聞】コロナ長期化で「息切れ倒産」 ゼロゼロ融資で過剰債務

  2. M&A後、売り手を拘束する競業禁止義務とは

  3. やめよう、M&A仲介の迷惑電話 意外と効果がある? 迷惑電話・迷惑営業への苦情!

  4. 帝国データバンク5月新型コロナウィルス関連倒産の動向

  5. M&A仲介と契約を結ぶ前に。テール条項には気をつけろ!

  6. 倒産しても経営者の住宅を守れる? 連帯保証と民事再生手続きの「住宅資金特別条項」