顧客に対して誠実であれ

「成功する」M&Aのために、私たちができること

「大切な会社を残したい」「家族や社員に迷惑をかけたくない」など、想いは人それぞれ。
私たちには、4つの「力」で一人ひとりの希望を確実に叶えてきた実績があります。

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過去ブログ抜粋

  1. <金融機関の視点から見る>ポストコロナを見据えた救済型M&Aについて

  2. M&A仲介会社の迷惑営業について

  3. 【解説!】事業承継時に焦点を当てた 「経営者保証に関するガイドライン」の特則について

  4. 【年倍法】M&Aの「価格」と「価値」の違いとは

  5. 【事業再生】事業再生ADR制度について

  6. 「なぜ倒産 令和・粉飾編 ― 破綻18社に学ぶ失敗の法則」