顧客に対して誠実であれ

「成功する」M&Aのために、私たちができること

「大切な会社を残したい」「家族や社員に迷惑をかけたくない」など、想いは人それぞれ。
私たちには、4つの「力」で一人ひとりの希望を確実に叶えてきた実績があります。

無料会員登録

過去ブログ抜粋

  1. また来たM&A仲介会社からのしつこい迷惑電話

  2. 売り手がM&Aを始める前に確認すべき5つのこと

  3. M&A仲介会社の迷惑営業の終焉? 中小企業庁もさすがに激怒!

  4. 伴走支援型特別保証制度と「経営行動計画書」

  5. M&Aにおけるセカンドオピニオンの必要性

  6. M&Aで会社を譲渡する際に失敗しないための21のポイント!