魅力的すぎる風俗嬢にフライング気味

この風俗嬢は多分身長が175センチはあったと思います。まさかこんなに身長が高いと思わなかったので、ちょっとビックリしてしまいました。意地悪するつもりで、身長のことをイジってみました。すると結構あからさまに嫌な顔をしたので、身長のことは今後イジらないことを決意しました。嬢の身体はほっそりしているのですが、それでいてオッパイはすごくきれいで大きいです。服の上からでこんなにきれいな形のオッパイは初めてでした。服を脱がせるときれいな身体がお目見えです。すっごくきれいで魅力的な身体をしています。裸を見ただけでビンビンに勃起したのは高校生以来です。ここまでエロい身体をしている女性というのはそうそう会えるものではないですよね。全裸の嬢を見ているとお風呂に入るまで我慢できなかったので、思い切って風俗嬢の股の間に顔を突っ込んで思い切り舐め回してやりました。すっごくエロい声でアンアン言いながら膝をプルプルさせていました。こんなに感じてくれるなんて思いませんでしたよ。

新人風俗嬢のパイズリフェラ

この風俗嬢は新人らしいので優しくしようと決めていました。挨拶もそこそこにして距離を詰めていきます。とっても明るい雰囲気の風俗嬢だったので、思い切ってオッパイを鷲掴みにしてみます。オッパイを鷲掴みにすると風俗嬢はとっても嬉しそうにしています。オッパイを鷲掴みにされてこんなに気持ちよさそうで嬉しそうな顔をした子は初めてでした。こんなにいやらしくて可愛い顔をされてしまうとさすがに我慢できませんよ。思い切りキスをして、そのままオッパイを撫でまわします。オッパイを撫でながらキスを思う存分に楽しませてもらいました。オッパイを好き放題にイジって、オッパイの間にチンポを挟んでもらいます。チンポを挟んでもらってそのまま上下に動いてもらいます。このパイズリフェラには正直悶絶です。これまでにパイズリフェラというのは経験がなかったので、こんなに気持ち良いとは思いませんでした。そのまましばらく気持ち良いパイズリフェラで責めてもらって、最後はきれいなオッパイに精子を思い切り発射させてもらいました。